城南予備校

無料授業でトリプル3システムが体験できます。

わかる力・できる力・受かる力で大学受験をサポートします。

城南予備校は予備校だからできる本格的受験指導が人気で学習塾にしかできない細かい学校別対策が多くの合格者を出している秘訣です。口コミ(クチコミ)で高く支持されており多くの学生が選んでいる学校です。独自の学習方法が大変高く評価されており、現役合格を目指すなら断然オススメです。ただ今入学説明会および、無料の体験授業の受付を行なっています。本当に目指している大学への合格を保証すると宣言している城南予備校は確かなカタチでの約束、責任をはたすべく、最高の授業を実施し、確実に現役での合格をサポートしています。その方法とは、トリプルシステムでこの方法さえ取得できれば、確実に学習力が向上するといわれています。トリプル3システムとは、3人の先生による授業、個別教科指導、進学指導の3つとわかる力、できる力、うかる力を作り上げていく独自の方法です。入試をすべて知り尽くしたプロの講師陣がプロフェッショナルでドラマチックな授業を展開。3つの授業で学習力をアップさせます。またすぐれたOB・OGを数多く輩出している予備校だからこそ、これまでの経験と確かな情報を元に、その人に適した個別の指導を実施、さらに進学のプロデューサーによって、生徒1名に対し、必ずスタッフ1名が担当となり、学習計画のアドバイス、出願方法のサポートを手厚く対応しています。大変評判の城南予備校(じょうなんよびこう)の詳しい内容、無料体験学習のお申し込みは、WEBサイトよりご利用できます。

 

志望大学合格を勝ち取るための短期集中プログラムがあります。

多くの合格者を輩出していると高く評価されている城南予備校は、口コミ(クチコミ)でも評判の予備校です。独自の方法による学習アップシステムが魅力的で、成績が悪く今のままでは志望の大学に合格できないという方、計画的確実に大学現役合格を目指すと思っている方に断然オススメです。合格実績が非常に高国公立大学207名合格、その他早慶、早稲田、慶応、東京理科大学、学習院、明治、青山、上智、法政、立教など希望の大学に続々現役合格を実現させています。学習環境も他の予備校とは異なり大変優れており、教室は常にわかる喜びに満ちる環境で、生徒一人ひとりの顔を見ながら展開するライブ授業を実施。各種ガイダンスやミニゼミなどタイムリーな情報やワンポイント授業を提供しています。また自習室では、プライバシーに配慮された空間を設計し、個別ブース型の自習室で、周囲の声や人を気にすることなく、勉強に集中できます。授業前後が学校帰り、休日などにも利用できる最高の勉強部屋としての活用が可能で、座席数にもゆとりがあるので、大変安心です。ただ今中3から高校生までのトリプル3システムを体験できる無料の体験授業を実施、さまざまな参加特典も準備されていますので、この機会にぜひ現役合格率の高い城南予備校(じょうなんよびこう)の授業を体験してみるといいでしょう。

 


<

>>城南予備校の詳細はこちら<<

 


 
inserted by FC2 system